人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事 帰国


お久しぶりです(*´∀`)

随分と涼しいお盆ですね。


無事 帰国_e0298801_12512703.jpg

裏のワンちゃんも、可愛い顔をしてすやすや^^



今年は、チロの新盆です。

昨日夕方、迎え火を炊きました。

去年は、チロがまだいたのにな。。



無事 帰国_e0298801_16302053.gif



さて、昨日午前1時頃に12日間の旅を終え

無事 我が家へ帰って参りました。


息子の2度に渡る大学受験、父とチロを見送ったりで

なんと 5年ぶりの夏の旅でした。



まずは、世界一自由経済の都市 香港

無事 帰国_e0298801_15425137.jpg


市場の看板ニャンちゃん(;´∀`)

無事 帰国_e0298801_12513552.jpg




そして、大好きなサイゴン(現ホーチミン)

無事 帰国_e0298801_15524499.jpg


可愛いでしょう♡

無事 帰国_e0298801_13170082.jpg




最後は、もう30年前から何度となく訪れているKL


やっぱりこれかしら・・

無事 帰国_e0298801_12523615.jpg
ペトロナスツインタワー



だいぶ観光地化しちゃったジャラン・アロー

無事 帰国_e0298801_12524319.jpg



12日間で撮った写真は、1000枚を超えてしまいました。



次回から、何度かに分けて記録していきたいと思っています。

よろしければ、どうぞお付き合いください(*´∀`*)







by tstthome | 2017-08-14 16:15 | 家族旅行


<< 2017 家族旅行 その1 怖い物忘れ >>