人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごっそり抜けました(^_-)-☆


やぁ こんにちは! すっきり細身になったチロだよ♪

(って、ちょっと疲れていますが037.gif)


ごっそり抜けました(^_-)-☆_e0298801_14425925.jpg



チロは冬毛への換毛期 真っ最中でした。



収穫の一部


ごっそり抜けました(^_-)-☆_e0298801_14431503.jpg




こんなものではありませんよ 034.gif 毎日この何倍も! 




ごっそり抜けました(^_-)-☆_e0298801_14432952.jpg



でも、や~っと落ち着いてきました。



ダブルコートの柴犬の換毛期は、ある意味戦いですから 042.gif
ごっそり抜けました(^_-)-☆_e0298801_15572530.jpeg


真っ最中のシャンプーは、お風呂が大変なことになりますので


最終段階に入った今朝、やっとシャンプーしてすっきりしました。




それで、最初の写真のチロです (^^)




本格的に寒くならない内に、またアンダーコートを生やさなきゃね!



ごっそり抜けました(^_-)-☆_e0298801_15243588.jpg




さすが!12回目の冬を迎える “チロ爺の貫禄” ってものです 003.gif






by tstthome | 2015-10-09 16:07 | 日常


<< チコちゃん ずっと忘れないよ。 お散歩は連れられて^^ >>