人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休のアレコレ



お天気に恵まれた連休、まだ続いている方もいるかな?



この連休中は不用品を排出しながらのお片づけ、プランターの植え替えなど植物のお世話


父の訪問、DVD鑑賞・・・他





地味に充実していたつもりだったけれど、書き出すとこんなもの?009.gif





忘れないうちに まずは チロとスイーツ (○゚ε^○)




053.gifチロちゃん


いつもと変わらぬお散歩

連休のアレコレ_e0298801_17271760.jpg


可愛すぎて、ぐにゅぐにゅにされちゃったぁ^^


連休のアレコレ_e0298801_17273095.jpg




唯一車に乗っけて出掛けた 江戸川の菖蒲園

連休のアレコレ_e0298801_14171445.jpg

すばらしい青空を、悠々と泳ぐこいのぼりです。



肝心の菖蒲は、まだ咲いていなくて(^^;)

連休のアレコレ_e0298801_17180233.jpg

残念でしたぁ012.gif




お家では、ひたすら休息


連休のアレコレ_e0298801_11153810.jpg


睡眠時間が、着々と増える一方です (*´Д`)=з







060.gifスイーツ
 

柏餅
 
連休のアレコレ_e0298801_15463917.jpg

つぶあんが好きです。





菊廼舎の冨貴寄

連休のアレコレ_e0298801_15462089.jpg


父のホームの帰り、乗り換える東京Me+で!

ちょこっと食べたい時に、ちっちゃくて最適なんです♪


ちょこっとで済むかどうかは、強い意志次第です 023.gif





リコッタパンケーキ

連休のアレコレ_e0298801_17322639.jpg


頑なにこのレシピで^^


熟したバナナと一緒に食べるのがミソです♪



連休のアレコレ_e0298801_17323221.jpg


いつだったか、あさイチにbill氏が出演されていて

リコッタがベストだけれど

カテージでもOK!って言っていました。

カテージだと、コクが足りないような?

低脂肪で、尚かつコクのバランスを考えると

やっぱりリコッタチーズ





セブンの生どらやきも食べたなぁ~ (≧v≦●)




連休のアレコレ_e0298801_17312433.jpg



今朝6時 

連休のアレコレ_e0298801_14064862.jpg

 アブラハムダービー開花  フルーティ~ 016.gif

 




by tstthome | 2015-05-08 14:31 | 日常


<< 連休のアレコレ その2 今日の花たち >>