人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同年代は楽しい♪



今日はもうひとつ投稿です。



先日、突然 「明日は、家にいて要らない物を片付ける!」 
と息子が言い出しまして\(◎o◎)/!


やったぁ~ヾ(*´∀`*)ノ  じゃチロちゃん見ながら、お留守番お願いね♪

ってことで、幼稚園からのママ友と銀座へ行って参りました。


連絡はいつも取り合っていたものの、会うのは約1年ぶり。
会いたかったよぉ~~゚(゚´Д`゚)゚

と、感動の?! 再会を果たした後、早速向かったのは「牛庵」

このあっさり感が、すっかりオバさん(^_^;)

でもね、開店前から並ばないと、25食限定のハンバーグが食べられないんです。


無事着席しハンバーグを注文できるも、相席当たり前。

この日、私たちの前にいらした ふたりのサラリーマンのお父さん
どうも同年代らしき様子もあって、どちらからともなくお喋りが始まりました。

ご家族をアメリカに残したまま、単身で戻ってらしたお父さん
2浪した息子さんが、やっと来年卒業されるお父さん


みんなそれぞれ、色々あるんですよね~ 
お話し、いちいち分かち合えて^^

4人とも同じハンバーグを食べながら
偶然一緒になったひと時を、楽しい会話で過ごせて心が和みました。


25食限定のハンバーグは、 お喋りに夢中で写真ありません(^^;



おなかを満たしたあとは、ウィンドウショッピング

予定はなかったのですが、入学式に良いかしらと靴を買っちゃった。

同年代は楽しい♪_e0298801_1634549.jpg



ふたりでぷらぷらするの、本当に久しぶりです。

尽きぬ話をしながら歩き疲れて、お茶は「キルフェボン」

同年代は楽しい♪_e0298801_1647571.jpg


ここも、30分くらい待ちましたよぉ。
別のところでも良かったかな(^O^)


そろそろ帰り時間が気になり出すと、ポイント寄りながら丸の内へ向かうのが常。

もう、年代的に難しいでしょ!と分かってはいるけれど
最後に覗かずにはいられない 「アンレクレ」

友人は女の子の母なので、娘に~とか言いながらね、うふ。


で、ちゃっかりカーデを買ってしまう私でした。


久しぶりの時間は、あっという間です。

また会いましょう♪ 
と約束して、お互いちょうど中間の東京駅でバイバ~イ( ´ ▽ ` )ノ



息子へのお土産は 絶対喜ぶ 「彩果の宝石」

同年代は楽しい♪_e0298801_16412425.jpg


何故か息子、小さい頃から大大好き。


フルーツ色々だけど 全部同じ味がするの、私だけ??
by tstthome | 2015-03-31 17:24 | お出掛け


<< 新しい生活のはじまり さくら~ さくら~  >>