人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬は柴犬!

いたずらは、あっち向いて ひとりでこっそり^^
愛犬は柴犬!_e0298801_1246362.jpg



柴犬は気が強く、飼い主にしか なつかず
フレンドリーに欠ける ってよく言われます。


当たっているところもあり、違うところもあり
個体差も大いにあると思うのですが・・・


チロを連れていると、お散歩中のワンちゃんを サッとだっこして通り過ぎたり
足早に路地にまがって、近づけないようにしたり
たま~に、そんなことに遭遇します。



今朝は、帰り道を歩いていただけなのに
少し前をお散歩されてたご夫婦、振り返り振り返り・・何度となく振り返り、ひそひそ

まだ付いてくる! とでも言われてるような・・・(ーー;)

だって、私たちの家、この道沿いなんだもん!


とうとうワンちゃんを抱っこして、急ぎ足で遠のいて行きました。



愛犬が一番可愛いのは、よく分かります。

うちだって一番可愛いのは、チロですもの ・・ 



何かそうするだけの事情があるのかもしれません。

でも飼い主同士が、ほんのひと言ご挨拶するだけで
気持ちよくお互いを認め合えるのに っていつも思います。




気分を変えて^^
昨日、JRへの乗り換え駅にあるKALDIで
愛犬は柴犬!_e0298801_11344927.jpg

ヨーグルトに入れると美味しいクランチ、粒マスタード、それからジェノベーゼ


早速、粒マスタードたっぷりサラダ
愛犬は柴犬!_e0298801_11425995.jpg




ついでに、写真を撮っておいたものを 記録として

愛犬は柴犬!_e0298801_11352998.jpg


愛犬は柴犬!_e0298801_1144174.jpg


みるくさん、ありがとう♪ 美味しかった~^^
愛犬は柴犬!_e0298801_11394185.jpg


愛犬は柴犬!_e0298801_11401549.jpg


愛犬は柴犬!_e0298801_11404011.jpg


愛犬は柴犬!_e0298801_11412712.jpg





人気ブログランキングへ
クリックよろしくお願いします♪
by tstthome | 2013-08-20 15:03 | 日常


<< 新しいお花たち♪ 爺さんの女子化?! >>