人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行列は苦手

昨日、小学校時代のジモティ母3人で行ってまいりました。

『 桂 花 楼 』

あいば くんご実家の、中華料理店です♪


事前に、何度か行ったことがあるMさんに情報収集して
30分くらいは、並ぶ覚悟(^-^)/

11時開店に合わせて、10時半頃最寄り駅に到着。
のんびり歩いて4~5分のところです。

周りには、同じ目的らしい女の子も見当たらないし
この分だと、スムーズに入店できるんじゃない~
なんて思いつつ到着すると・・・

ありゃりゃ(@_@。
行列は苦手_e0298801_1111144.jpg


と、とりあえず、一番後ろに並びましょう
・・って、どこが最後? 状態(・□・;)

ズラッと女の子が並んでいる通路を進んで、最後列に到着042.gif

メニューを持ったお店の方が、先にオーダーを取っています。
行列は苦手_e0298801_11111952.jpg



順番がきて、いったいどの位待つのか聞いてみました。

私たちは31組目。
店内には9組しか入れなくて、長居はご遠慮願っています・・と。

いくら長居は×だとしても、1回転30分じゃ終わらないでしょう。
これだけ待って、やっと入るんだし。

ってことは、2時間~
アトラクションなみね(^O^)

オバさんたちは、迷わずさっさと撤収003.gif
㊟オバさんと言っても、ふたりは私よりず~っと若いのですよ


嵐のコンサートやイベントがあると
それを見に来た全国のファンが、ここにもやって来るんだそう。

お店の方が仰るには
いつもはこれほど混んでいません ですって^^



目的やぶれても、全然気にしないオバさんたちは
舞い戻りつつ、途中下車して afternoon tea へ
 
行列は苦手_e0298801_11114428.jpg

上段が私のオーダーしたランチ&フルサイズスイーツ♪

あ~美味しかった♪

と言うよりは

あ~よくお喋りした018.gif

それぞれ学校は違うけれど、悩みは同じ母なのです。
楽しかったね~♪

今度は、コンサート情報を確認して 何もない時に行こう! 
と約束して、解散したのは すっかり夕方でした(*´∀`*)



人気ブログランキングへ
クリックよろしくお願いします♪
by tstthome | 2013-07-02 15:58 | 日常


<< 複雑な母心 L型発酵乳酸カルシウム 届いた♪ >>