2017年 03月 10日 ( 1 )

半年経っても



かわいいチロが旅立って、今日で半年



チロのことを思わない日 話さない日は 一日たりともなくて

何とか立ち直った! なんてことも とても言えなくて


相変わらず 情けないチロママです ダハハ(;・∀・)


e0298801_15252002.jpg

去年春に植えたアネモネが咲いてた! こんなに美しい色だったんだ。 



先月から始めた運転手兼助手が、忙し過ぎぃぃーっ!! ですが

そんな時間を作れて、パパの負担を軽くできているとしたら

チロからの、私たちへの贈り物なんだという気がします。




今日久しぶりに花壇の様子を見ると、嬉しい発見がいくつも あるある♪


e0298801_15333982.jpg

やはり去年 早春に植えて、初めましてのお花♪


e0298801_15340941.jpg

一年経って、大人になったクリスマスローズ

もうひとつセミダブルがあるんだけれど、それも咲きそうですよ ワクワク



他にも

e0298801_15343763.jpg
植えっぱなし ムスカリ


e0298801_15353629.jpg

一時瀕死でしたが、持ち堪えたベロニカオックスフォードブルー お花咲いてきた~



e0298801_15350988.jpg

まだ葉っぱだけの苗を植えたのが先月はじめ ネモフィラかわい♪



e0298801_15363781.jpg

蔓延ってるアジュガの花芽も上がってきました。

こうしてみると、ブルー系が好きですねワタシ(*´∀`*)


去年の今頃、必死に敷いたレンガの小道を

チロと歩きながら、春を楽しみたかったな・・・涙




e0298801_15360610.jpg

暖かな陽気に、お庭でお昼寝中の裏のワンコちゃん

チロに見えてきます。 だって寝姿 そっくり^^



e0298801_15521105.jpg
いつも、そばでねんねしてるよ byチロ




のんびり主婦が、急に家を空けることが多くなり

大好きなブログ訪問もできずにいます。

重なったお仕事が落ち着くまで、もう少し失礼させていただきますm(__)m







[PR]
by tstthome | 2017-03-10 16:38