最近のお出かけ♪


今朝の米子ちゃん、可愛かったですね(*´∇`*)

一途な思いって 通じるのもなのですね~ 

受け止めた優しい三男くん、本当に素敵だよ~♡




さて、先日 Kママとお土産を渡しがてらのランチ&お茶に出掛けました。


橋本病の検査結果が出た日以来だから、3か月ぶり♪


お互いのだいたい中間地点で落ち合えば

我らの行き先はもう決まっておりまして(⌒▽⌒)


まずは、アフタヌーンティー

e0298801_14110007.jpg
なんちゃら?ガレット  う~ん、まあまあ^^


e0298801_14113049.jpg
ハーフアップルタルトとダージリン

ちょっと食べてしまってからの絵 m(__)m




ランチ&ハーフケーキセットを平らげながら

普段 LINEで連絡取り合ってるにも拘わらず、止まらないお喋り

やっぱり会って顔を見ながらの会話って、別物ですね^^



話が尽きるはずもなく、次なる目的地へさっさと移動


Berry cafe

e0298801_14120179.jpg
イチジクのショートケーキとブレンドコーヒー
( またケーキ⁈ って声が聞こえてきそうですが(^^; )


e0298801_14123117.jpg
バラを見て即決!^^  甘いもの=幸せ(*´∇`*)

たまのお楽しみは、やっぱり止められませんね。


次回はある映画を観に行く約束をして、それまで元気でね~(^^)/~~


e0298801_16302053.gif


それから~ 

先週末、息子と一緒にいつもの美容院へ行ってきました。

もう、20年近く家族でお世話になっています。


息子は昔のベッカム風  短っ(@_@)
(顔は全然違います!)


私は、そろそろショートに戻すかどうか迷っていましたが

相談の結果、切ったのは5㎝くらい(^^;

でも毛量は随分軽くなって、シャンプーが楽だ~(´∀`)



帰りは、以前一度行ったことがあるラーメン屋さんへ

息子と一緒に美容院へ行くのもこの時以来! ブログって便利^^


e0298801_14130083.jpg
鶏白湯ラーメン


さっぱり味を選んだらあまり美味しくなくて

この日は しっかりリベンジ! 美味しかった~^^




んで、この時お付き合いが始まった彼女

1年あまりで、ご縁がなくなった模様でした(;^_^A

結構仲良くやっているように見えたんだけど な~~


今は・・

彼女じゃない!と言い張る 次なる彼女とデートしています(≧∇≦)








[PR]
Commented by みるく at 2017-09-26 12:22 x
こんにちは~

うんうん、仲良しの友達と会うと
話が、ほんとはずんじゃいますよね~
話したいやら、食べたいやら~~ってなりますよね。
しかし、このバラのケーキに見とれちゃいました。
このバラは・・・イチジクなんですか?
え~~?イチジクに見えないよなぁ・・・?
すごく、すてきなショートケーキですやん!
美味しかったのですか?美味しそうだけど・・・(^^)

息子さん、1年あまりの付き合いなら
けっこう、長く付き合われてたんですね。
若いから、いっぱい恋をすればいいよね~♪
彼女じゃない!なんて言ってるけどどうかな^^?
照れてるのかな?ほんとに友達かも・・・どっちや?
おばさんの気になる。が止まらない(^^;)
Commented by tstthome at 2017-09-26 13:59
♡ みるくさん
こんにちは^^
はい!久しぶりに楽しかったです、美味しかったし(*´∇`*)
即決したバラのイチジクケーキ 当然バラもイチジクだと思うでしょ
でも運ばれてきたら、バラはりんごだったんです( ̄▽ ̄;)
えぇ~っ?! でしたが、間にはイチジクが挟まれていました・・
美味しかったので許しましたけれどね。

息子の年齢からすると、長くお付き合いした方なのかな?
何だか、ものすごく勉強させられたみたいで(;^_^A
どんなことでも良い経験としてほしいです、頑張れよ!って感じ^^
今仲良くしてる女の子は同じ大学で、また別の刺激を貰っている様子。
いつか記事にした、気乗りせず行ったコンパで出会った女の子(´∀`*)ウフフ
Commented by conami573 at 2017-09-26 22:22
こんばんは^^

お、私も先週、友達とガレットを食べました♪

りんごの薔薇はだいぶ前に作ってみましたが
うまくいかなくて食べちゃいました^^
こんなにきれいに出来なかったの。

2年前の鶏白湯ラーメンにリベンジしたんだぁ~ふふっ。
美味しくて良かった♪

息子さんも三男くんみたいに
いつの間にか今の友達を好きになる日がくるかもね♪
Commented by tstthome at 2017-09-27 17:40
♡ conamiさん
こんばんは^^
comaさんもガレット食べました?ガレット専門店もあるそうですね(@_@)
あ、りんごのバラ覚えていますよ!
いえいえ、とっても綺麗にできていました。私など作ろうとも思いません(;´∀`)

ラーメン屋さんには、息子と一緒じゃないと入らなくなってしまいました。
あれから2年も経っていたなんて、検索してみてビックリ・・
リベンジできて、美味しくて良かったです(´∀`)

三男くん、素朴で優しいですね~。
夫になら嬉しいけれど、息子なら・・ちょっと寂しいかも
本人が幸せなら、言うことはありませんけれどね(´∀`*)ウフフ
by tstthome | 2017-09-25 21:22 | お出掛け | Comments(4)