今は逆転^^


毎日、暑いですね・・・(;''∀'')


どうやら梅雨明けが近いらしいのですが

そもそも、チロ家地方 梅雨がありませんでしたよ、ふぅ~~



ちっちとうんは、絶対にお外だけだったチロは

特に晩年の数年は、雨が続くとそれはそれは大変でした。

そして梅雨が明けると、いよいよ本格的早朝お散歩の開始


夏限定のお散歩仲間さんもいて、大変だったけれど楽しかったな(´∀`*)

去年の今頃は まだチロちゃん 元気にお散歩してたな~



我が家のおトイレ

e0298801_14325124.jpg

便器に座ると、目の前に色々なチロがいて


e0298801_14325617.jpg

行くたびに、あれこれ話しかけます^^

今では、チロが用を足すのを見守ってくれています(⌒▽⌒)アハハ!



本題に入る前に、前置きが長くなってしまった~

本題は、改めて更新することにします。


これから、書きます(・∀・)/






[PR]
Commented by みるく at 2017-07-16 13:46 x
こんにちは~

本題、先に読んじゃった(^^;)あは
Commented by tstthome at 2017-07-16 21:34
♡ みるくさん
うふふ ありがとう~。
訪問いただくのは、最新からですよね^^
私も、そうです(・∀・)/
by tstthome | 2017-07-15 15:16 | 日常 | Comments(2)