人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと行こうよ!TOHOシネマズ



コストコで、こんなの買っちゃいました。


もっと行こうよ!TOHOシネマズ_e0298801_11122402.jpg

キャンドル ホルダー♪


前回行った時は、ハロウィン一色で🎃

どうも馴染みきれない私は、スルーだったのですが


クリスマスには、やっぱり 心躍ります(´∀`)



可愛いけれど  うーーーん  と 迷っていたのですが

買ってけばいいじゃん! のパパの一言で決まり!

(ただ、待っていられないだけ^^;)



どこに どう飾ろうかな~(^^♪

まだ開封もしてませんが(⌒▽⌒)



もっと行こうよ!TOHOシネマズ_e0298801_11384594.jpg



先週末の息子、どこにも出掛けずPCに向かいっ放し(*_*;

大事なプレゼンがあるんですって。



聞くと『東宝』の企業分析  あら! 身近^^


最近、TOHOシネマズ 行きましたよ。



観たのは

もっと行こうよ!TOHOシネマズ_e0298801_10372651.jpg
『ハドソン川の奇跡』




それから、やっぱり

もっと行こうよ!TOHOシネマズ_e0298801_10434581.jpg
『君の名は。』
 



タイムリーな企業に

私も、プレゼンの練習を聞かせてもらいました。




映画事業、演劇事業に加えて、不動産事業があって

この不動産事業 (大まかに、全国自社ビルの賃貸収入など) で

年間利益の安定を図っているんですね シラナカッタワ~




今季は、『シンゴジラ』や『君の名は』の大ヒットで

決算報告を上方修正したほど好調だったものの


毎年これほどのヒットが生まれる保証はありませんものね。




ちなみに、チケット代金の平均 (昨年期)は 1,680円/1名 ですって。

色々な割引があるなか、これはちょっと意外でした。

(もっと、安価だと思っていました)



IMAXや特別シートなど、高額なチケットもありますしね~。



私たちはシニア夫婦割引(かた方が60歳以上)でひとり1,100円

普通のシートでも、昔から比べれたら何の問題もありません。

と言うより、とても快適。



しかも、こんなに空いてて大丈夫??

ま、平日の夜だし、話題になってしばらく経ってるし ね ^^



息子の30分弱のプレゼン 何とか無事終えたようです。

たまたまいらしてたOBの方が、映画好きで東宝の株を持ってらして

ひと月3回の優待券が配布されるんですって。



・・・だものですから、面白かったって言っていただけたそうで

運が良くて、良かったね(´∀`*)ウフフ

㊟ 内容は、あくまで私の怪しい記憶に頼ったものです(・∀・)/





これからの シニア夫婦の予定で外せないのは

やっぱ 『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』 でしょ!



『ジャック・リーチャー~』 と『インフェルノ』も観たいけれど

パパ ちょっとお忙しそうで 言い出せずにいます(;´∀`)





もっと行こうよ!TOHOシネマズ_e0298801_15425093.jpg







by tstthome | 2016-11-16 16:27 | 日常


<< 鎮魂をこめて 爺と婆のふたり言 >>