永遠の眠りに就きました


チロ 9月10日 午後7時半ころ

家族みんながチロの名を呼ぶ中、静かに逝ってしまいました。


12年と8か月の命でした。



まだまだ 一緒にいてくれるものだとばかり思っていましたが

少しずつ、最後の時に向かっていたのですね。




家中にチロの面影が溢れていて

何をするにも、涙が出てしまう私です。



e0298801_14222499.jpg


見えずとも

こんなふうに、今でもチロはそばにいてくれてると思います。





お見舞いの言葉や、励ましてくださった皆さま

チロを思ってくださり 本当にありがとうございました。


そして、これまでチロに会いにきてくださった皆さまにも

心からお礼申し上げます。




老夫婦、それぞれに涙のスイッチの入る時が違い

都度お互いに慰め合いながら、そしてチロの思い出話をしながら

何とか気持ちを奮い立たせています。




健気に頑張ったチロの最後を記しておきたいと思いつつ

でも、もう少し時間が必要なようです。



この次の更新には、チロのことをお話しさせてください。









[PR]
Commented by blackdiamond589 at 2016-09-14 15:40
チロちゃん。
チロちゃんが心配で、ここに毎日会いに来てたよ。
更新されて飛びついた今日のブログ、突然のことに言葉がうまく見つかりません。
それなのにコメントなんかして…
ごめんね、チロちゃん。
そして、ありがとうチロちゃん。
チロちゃんのおかげで、素敵なママさんのこのブログを知れました。
Commented by sato933 at 2016-09-14 15:42
えっ!えっ!
こんなにあっけなく逝ってしまうなんて・・・
さぞお気を落としのことと思います。
お悔やみの言葉に代えて「いいね」を押させていただきましたm(_ _)m
Commented by kadokurahana at 2016-09-14 16:51
気落ちしないでくださいね
私も大切なコ達を見送りました。
お気持ち 痛いほど分かります。
良い 思い出を残して旅立つてしまいましたね
 ご冥福をお祈りいたします。
星になったチロちゃん ありがとう
Commented by 7saikaranocherry at 2016-09-14 17:01
チロちゃん・・・・・・まさか・・・
言葉が見つかりません
ご冥福をお祈りいたします。
そしてご家族の皆さま お体ご自愛くださいませ
Commented by ropossa at 2016-09-14 18:31
チロちゃんを知ったばかりの私でさえ、涙がでます・・・
心の中の温かかった場所にポッカリ穴が開いてしまったような寂しさかと思います。
ご家族の皆さま、どうか元気出して下さいね!
チロちゃんも明るく元気なご家族が大好きだったと思うの。
Commented by みるく at 2016-09-14 18:34 x
こんばんは。

チロちゃん、ゆっくり 眠ってね。
闘病生活、大変だったね、しんどかったね・・・
チロちゃんを知ってチロママちゃんを知って
ラッキーを知ってもらって、ラッキーがいなくなって
チロちゃんまで・・・
別れは、辛いものですね。ほんと、悲しいね。
今は気の済むまで思いっきり泣いて・・・
そして、また笑顔が似合うチロママちゃんになってね。
旦那さん、息子さん、そして、チロママちゃん 
この悲しみを、どうか乗り切ってくださいね。
チロちゃんの思い出話・・・待ってますね。きっとですよ。
Commented by naoko1192 at 2016-09-14 20:04
チロちゃん、逝ってしまったのですね…
いつも優しいお顔で癒しをいただいていたので寂しいです。
今は気持ちの整理がなかなかつかないと思いますがお気を落とさないようにして下さい。
最後になりましたがチロちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
Commented by jijibaba0309 at 2016-09-15 07:49
チロちゃんが天国に召されたなんて・・
ご冥福をお祈りいたします。

家族のみんなに愛されて・・
最後も家族に看取ってもらえて
幸せな気持ちで虹の橋を渡ったはずですよ


Commented by tstthome at 2016-09-15 14:57
♡ blackdiamonndoさん
チロを心配していただき、本当にありがとうございました。
それなのに、悲しいお知らせしかできずごめんなさい。
もっとチロの元気な姿を知っていただきたかったけれど、もう叶いません。
本当に! チロが仲良し姉弟さんに出会わせてくれたのだと思います。
チロにありがとうですね。
これからは、かわいい琥珀さんと風雅坊っちゃんの日々を
我がことのように楽しみに会いに行きますね。
Commented by tstthome at 2016-09-15 15:00
♡ さとさん
お悔やみのお気持ちを ありがとうございます。
本当に、あっけなく逝ってしまいました。
もっともっとチロの世話をしたかったのですが・・
いつかは迎えねばならない時でした。元気を出しますね。
Commented by tstthome at 2016-09-15 15:05
♡ チコさん
チロの冥福を祈ってくださり ありがとうございます。
チコさんも、同じ思いをされたのでしたね。
覚悟をしていたようで、覚悟になっていませんでした。
今は、主人と思い出話が尽きません。
楽しかった日々を残してくれたチロは、家族の自慢です。
いつか、よろしければチコさんの思い出話もお聞かせください。
Commented by tstthome at 2016-09-15 15:08
♡ チェリーちゃんママさん
チロ、いなくなってしまいました。
やたらと部屋が広くなったように感じます。
でも心の中には何かにつけ現れて、存在をアピールするチロです。
チロの冥福を祈ってくださり、ありがとうございます。
そして私たち家族にもお気遣いいただき 心から感謝です。
Commented by tstthome at 2016-09-15 15:13
♡ ropoさん
チロの最後をropoさんにお見せすることになってしまって
とても心苦しく思います。
でもチロとの生活を、ほんの少しでも知っていただけて私は嬉しかった。
お気持ち、本当にありがとうございます。
そうですね、チロは家族の中で過ごすのが一番でした。
早く笑ってチロを話せるようになりますね。
Commented by tstthome at 2016-09-15 15:18
♡ みるくさん
たくさんのお気持ち ありがとうね。
今頃ラッキーたんと出会えて、一緒に楽しく走り回っているかしら。
そうであってほしいです。
去年のみるくちゃんの切なさを、今ひしひしと感しています。
楽しい時間との引き換えだから、こればかりは仕方がありませんね。
はい、チロのためにも早く笑顔に戻りますね。
チロのこと、また聞いてくださいね。お願いします。
Commented by tstthome at 2016-09-15 15:24
♡ naokoさん
チロの冥福を祈ってくださり ありがとうございます。
チロは、自分がいなくなる代わりに
かわいい小麦ちゃんと出会わせてくれたのかもしれませんね。
チロを亡くした分は、小麦ちゃんに会いに行って心満たしたいと思います。
はい、早く元気になりますね。
Commented by tstthome at 2016-09-15 15:29
♡ jijibabaさま
ゲコさんには、長くチロを見守っていただきまして
本当にありがとうございました。
天国では、倫太郎くんとも初めましてができたでしょうか・・・
チロは、幸せだったのかな? 
そう思って逝ってくれたなら、何よりの救いです。
何かをするのは、チロを見送ってから・・なんて言っていましたが
今は何もする気になれなくて。元気を出さねばですね!
Commented by conami573 at 2016-09-15 20:16
チロママ・・・

久しぶりにブログを開いてみたら・・・
そうでしたか。

私もペットロスで悲しい経験があります。

チロママもご家族も元気になる日まで お待ちしてます。
Commented by tstthome at 2016-09-16 09:39
♡ conamiさん
conaさ~~ん お話ししたかったです~

チロ いなくなっちゃった。寂しいです・・・
13年弱の間に、チロはすっかり家族になって
私たちに最大限の楽しさと喜びと、悲しみを置いて逝きました。
全く、ツンデレを最後まで通した憎いチロでした。
長くチロをかわいがってくださり、本当にありがとう。
conaさんに、チロの最後を知ってもらえて良かったです。

また、きっとお話しできますよね。待っています!
by tstthome | 2016-09-14 15:10 | チロ | Comments(18)