人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤンキーチロ


チロたん カートでお散歩 ご機嫌です!


ヤンキーチロ_e0298801_11254775.jpg


じゃなくて、不機嫌です(;^_^A


ヤンキーチロ_e0298801_11265199.jpg

乗ってられっか044.gif byチロ



朝のお散歩で、またちょっと後ろ足が不安定だったチロ


半月前に立てなくなって、お散歩を控えめにしていたのに

前日の夕方、張り切って歩き過ぎたようです。




そこで登場したのが

昨年 父の四十九日の際、迷惑が掛からないようにと

大急ぎで購入したものの、乗せても飛び降りて役立たずだったカート



行きは歩き 帰りはカート


ヤンキーチロ_e0298801_11262255.jpg



何とか乗ったものの、絶対に座らない~~079.gif



ヤンキーチロ_e0298801_11272176.jpg

箱乗りヤンキーチロです 💦💦



筋力維持のためにも お散歩は大事! でも今は過ぎるのも禁物!

チロの欲求とのころ合いを見図るのって 

すごく難しい 015.gif







by tstthome | 2016-08-16 11:30 | チロ


<< だって暑いんだもの 家族で迎え火 >>