人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春を味わう庭


今日はとっても爽やか~


ひのきアレルギーのチロも、やっと花粉の心配がなくなって


春を味わう庭_e0298801_12220480.jpg

胸いっぱいに春の空気を吸い込んでいます^^



春を味わう庭_e0298801_12223423.jpg

チロちゃん 目 開いていませんよ058.gif


相変わらず、シェードの意味が伝わっていません汗




チロの換毛期が始まりつつあります。

いくつになっても、身体は季節をちゃ~んと感じているのですね。



春を味わう庭_e0298801_15240094.gif




植物たちも、日に日にどんどん成長しています。


春を味わう庭_e0298801_12230318.jpg


裏側(家側)に向かって咲こうとしている ピエール嬢

恥ずかしがり屋さんなのに、一番色付いています なぜ??


先日、根元のデカイ棘が指にささり、曲げられないほどパンパンに008.gif
さすがに怖くなって皮膚科に行き、抗生剤服用中です。
恥ずかしがり屋さんでも 立派な棘があるのよ~~




春を味わう庭_e0298801_12233463.jpg

こちらは 先月地植えしたアブラハムダービー


細いトレリスに絡まっていたところを

フェンスに無理やり引き伸ばされた にもかかわらず元気049.gif


年末くらいまで咲き続ける、本当に強健なバラです。



春を味わう庭_e0298801_12243313.jpg


ひっ! こちらはどなた??汗

ゾウムシはかなり慣れたんだけれど な~^^;



春を味わう庭_e0298801_15195720.gif



つぼみが付くかどうか心配していたアジサイですが


春を味わう庭_e0298801_12244941.jpg

むふふ~ 今年もいっぱい咲いてくれそうです。嬉しいな♪



春を味わう庭_e0298801_12210854.jpg

ちょうどひと月前、こんなだったアナベルも


春を味わう庭_e0298801_12251844.jpg

なんて力強い生命力なんでしょうね。

早く地植えしよっと♪ 今からで大丈夫かな023.gif



春を味わう庭_e0298801_12254895.jpg


小さな我が家の庭がバラで華やぐまで、あともう少し063.gif




ちょっとの間、コメント欄を閉じさせていただきます040.gif






by tstthome | 2016-04-25 14:05 | ガーデニング


<< バ~ラが咲いた~♪お知らせ 気持ちはいっぱい >>