人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日プレゼントとキルトフェスティバル



大荒れの日本列島 大事など ございませんか~?

チロ家地方も、かなり冷え込んではいますが

積雪には至っておりません。



お誕生日プレゼントとキルトフェスティバル_e0298801_17310966.jpg


チロも元気にお散歩できています♪


え~~、お気付きかもしれませんが ← 自らアピール012.gif

チロのハーネスを新調しました^^



今月11日がお誕生日だったので、そのお祝いにと思っていたのに

どれにするか悩み過ぎて、その内PCが動かなくなって

やっと注文したらサイズが小さくて042.gif


そんなこんなで、やっとやっとの お誕生日プレゼント です。



お誕生日プレゼントとキルトフェスティバル_e0298801_17311670.jpg


お散歩中、まだ時々くしゃみが出るチロ

その時は引っ張り上げないと、鼻を地面にぶつけちゃうの。


これなら、上半身がしっかりホールドされているので

持ち上げても全然大丈夫049.gif



お誕生日プレゼントとキルトフェスティバル_e0298801_17312496.jpg


歩き易そうでしょう(*^^)v


でもね、あれこれ御託を並べても 今までと同じ様な形だから

チロ本人は、気付いていないかも?(^^;)




お誕生日プレゼントとキルトフェスティバル_e0298801_18041641.jpg


1週間ほど前から、また親知らずが原因の炎症で

ぽっぺた コブとりばあさん化しております 079.gif

大学病院にCTを撮りに行ったり、一日おきに洗浄に行ったり



そんな最中、お薬で痛みを抑え 腫れたほっぺも何のその

いつも一緒のT子ママと キルトフェスティバルへ行ってきましたぁ~

さすがオバサンでしょ003.gif



お誕生日プレゼントとキルトフェスティバル_e0298801_17315624.jpg


ご覧ください! このオバサン ご婦人たちの行列


お誕生日プレゼントとキルトフェスティバル_e0298801_17320433.jpg


やっと入場するも、まずは観客席に鎮座する我ら

気合を入れないと、回りきれませんから034.gif



まずは、キルト大賞受賞作品


お誕生日プレゼントとキルトフェスティバル_e0298801_17314279.jpg



右上のバナナが最高賞です038.gif




お誕生日プレゼントとキルトフェスティバル_e0298801_17313644.jpg


可愛くて悶えてしまったピーターラビットの世界



お誕生日プレゼントとキルトフェスティバル_e0298801_18272500.jpg


キルトも、いちいち可愛くて 先に進めません^^




お誕生日プレゼントとキルトフェスティバル_e0298801_17322433.jpg


・・・と思ったら、これまた激可愛いドールハウスの世界053.gif

もぉ、歳も忘れて 夢の世界にどっぷりこ^^




お誕生日プレゼントとキルトフェスティバル_e0298801_17322920.jpg



百恵さんの作品も大きく取り上げられていました。

あれほどスーパースターだったのに きっぱり家庭に入られて

でも、やっぱり今もスターですね045.gif



あとは、ひたすらショップ巡り~



お誕生日プレゼントとキルトフェスティバル_e0298801_21371176.jpg


250ショップ余りを 約3時間掛けて 全部回りました070.gif


もう、何が何だか おなかいっぱいな気分(^^;)



生地だけは絶対に買わない!と心に決めて行ったのですが

はて、どうだっだでしょうか・・・ ヒ ミ ツ 011.gif



それにしても、お針仕事をされている方が 何とも大勢いるものですね。


最近は、創作意欲がすっかり影を潜めてしまい

3年前に行った時は、もっと色々な物にときめいたんだけれど・・・


また好きな作業をできる条件が揃った時に!ということですね^^



それに まずは親知らずを抜歯せねばです。

懸念材料がいくつかあって、とても簡単ではなさそう 怖~い008.gif






by tstthome | 2016-01-23 22:10 | 趣味


<< ランチのおはなし♪ デッキの床&階段完成 >>