お散歩事情


今日は 空気がひんやり


・・でもそれとは関係なく

最近、だいぶお近くなってきてしまったチロ

起き抜け散歩に出動することも しばしばです。



今朝はパパも起きてきていないのに、行きたい行きたいアピール070.gif


まだ薄暗い中 怪しく帽子被って、ちょっとでも顔を隠したつもりで出発

ま、誰も私など見ていないのは分かっていますけれど ね (^^;)




すっきりした後は、幼馴染のごんちゃんち



e0298801_09225648.jpg



ズームすると



e0298801_09230211.jpg


ごんちゃん、まだ半分夢の中だったみたいね ふふふ


慌てて薄着で出たので、体が温まるのに少し時間がかかりました。



e0298801_09215216.jpg



え? チロも??

何だか寂しいような 愛しいような・・





e0298801_16090711.jpg




気温が下がってくると、食欲が上がってくる006.gif


と言うわけで、太りにくい!と噂の10時のおやつ へへ



e0298801_13551211.jpg


夏にみるくさんからいただいた たくさんのお菓子も、もうこれで最後になっちゃった。

スカイツリーのサブレ さっくさくで美味しい。濃ーい日本茶とね♪


1枚で我慢するの、すごく苦しい~079.gif

・・で、2枚目にも手が出るのよ~~012.gif




そうそう、お会いした時、私がカメラをそのままバックに放り込んでいたので

カメラカバーにして!って送ってくださったポーチ



e0298801_09211769.jpg


チロお散歩のお供♪ 大切に使っていますよ~ 


たくさん写真を撮りますね。 ありがとう053.gif





それにしても、お外でしか用を足さないチロ

う~ん 考えねば 042.gif








[PR]
Commented by jijibaba0309 at 2015-10-23 17:34
こんばんは。

チロちゃんと同じで我が家の倫太郎もオシッコが近くなっています。
夜明けが遅くなってきているのでまだ薄暗いうちからマモさんが散歩に連れて行きます。
夕方は4時ぐらいです。
素敵なカメラカバーですね。
いつもバックにポンと入れている私のカメラは傷だらけでマモさんに叱られているんですよww
Commented by みるく at 2015-10-23 18:24 x
こんばんは~

朝晩、寒いですもんね。
ごんちゃぁ~~ん!かわいい!
チロちゃ~~ん!おテテが冷たいのかな?
おテテをしまいこんでる姿が、また なんとも可愛い^^

え、え~~~(@。@)!!! ちょっとちょっと!
東京旅行の時のサブレ・・・まだ、あったん?すごい~!!
我が家なら 20分ほどで なくなるで(^^;)
めちゃ、長持ちだぁ・・・ほんま、びっくり!

ポーチにカメラがちゃんと入ってくれてよかったです!
あんな高級なフレンチをご馳走になったのに・・・
これっぽっちの気持ちで、、、申し訳ない(><)
でも、美味しかったですね~♪ 至福の時間でしたね。
生きてるうちに、もう一回 関東方面に行きたいです。
チロちゃんに会ってみたいなぁ・・・
おトイレ問題、我が家のワンコも
外でしかできなかったので大変でした。
どうにか、問題が解決できるといいのになぁ・・・。
Commented by suzume526t at 2015-10-24 07:53
おはようございます〜

あたたかいコメントありがとうございました〜♡
嬉しすぎて飛んできました〜(笑

時々チロちゃんの可愛いお顔を拝見しに来させてくださいね〜
Commented by tstthome at 2015-10-24 21:48
♡ jijibabaさま
こんばんは。
倫太郎クンもですか~ 
寂しいけれど、こればかりは仕方がないですよね。
そうそう、朝が早くなると自ずと夕方も早くなって
寝る前にも行かせておかないと何だか心配になって・・・
もう下部と化しております^^;
ふふふ、jijibabaさまもですか。私もポンとそのままで^^
素敵過ぎて、カメラより大切に扱っています。
Commented by tstthome at 2015-10-24 21:55
♡ みるくちゃん
こんばんは。
随分以前に送っていただいたのに、今頃ごめんなさい。
すごく大切にしています。カメラより!
時々、チャームを磨いたりもしていますのヨ^^
本当にありがとうね。

そちらも冷えてきましたか?
チロが手をこんなに仕舞い込んでいるのは、初めて!
きっと地面が冷たかったに違いないと思ったんだけど、はて?^^
オチッコ問題も大きくなってきたし、ない頭を使う時がやってきました。
何とか頑張るわね!

え~~ そんなに驚かせたかしらん(^^;)
いただいたお菓子、賞味期限順にいただいてサブレが最後だったの。
20分って アハハ~ それこそ びっくりポンや!! ←知ってる?
うんうん、それなら何度でも来て貰える年月あるでしょう^^
私もラッキーたんに会って、ナデナデしてみたかったな~・・・
Commented by tstthome at 2015-10-24 21:59
♡ すずめさん
こんばんは
わぁ~、飛んできてくれてありがとう!嬉しい~~!!
細々としたブログで、続けている意味あるの?って思いつつですが
また気が向いたら覗いてみてください。
いつでも、お待ちしています。
元気でね、次男クンと楽しくね、またね~♡
Commented by conami573 at 2015-10-25 20:37
こんばんは^^
早朝のあ散歩はちょっと寒いでしょうね~。
私はまだお布団の中にいる頃でしょう。
温かくして行ってね。

可愛い~、マリー・クワント ? のポーチ。
カメラが丁度 収まりますネ^^
イイネ!

Commented by tstthome at 2015-10-26 14:47
♡ conamiさん
こんにちは。
この日は5時過ぎでしたよ~
今はまだしも、これから寒さ厳しくなってくると辛いな~汗
でも寒いと便利なのが、ダウン着ちゃえばどんな格好でもOK^^
ありがとう。暖かくして頑張ります。

そう!マリークワント♪ 
絶対に自分では買えないので、大切に使っていま~す。
感謝感謝です。
by tstthome | 2015-10-23 13:05 | 日常 | Comments(8)