人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆休みの あるいち日


新商品 “ もふもふベーグルパン” で~す♪



お盆休みの あるいち日_e0298801_14070763.jpg



じゃなくって 

チロたん、しっぽがハマリすぎ003.gif



お盆休みの あるいち日_e0298801_14071277.jpg



バナナ味になっちゃうよ(^_^;)



お盆休みの あるいち日_e0298801_14071854.jpg



本日のおやつは

潰したバナナ&玄米ヨーグルト(自家製よ♪) でした^^




お盆休みの あるいち日_e0298801_15392946.jpg



全国的にお盆休みのまっ最中



誤嚥性肺炎で入院してしまっている父を見舞ったり

5ヶ月ぶりに美容院へ行ったり・・それ 行かな過ぎでしょ(^_^;)

それから、大切な先輩ママと2年ぶりにお食事したり

あそうそう、親友と最終バーゲンに行ったり・・何も気に入るの無かったけれど


チロを託して、何かとお出かけが続いていましたが

今日はのんびり のびています~。




お土産にいただいた 仙太郎の和菓子



お盆休みの あるいち日_e0298801_14074770.jpg



餡子を蕨もちでくるんだお団子



お盆休みの あるいち日_e0298801_14075244.jpg


冷たく冷やしていただきました。

うふ 美味しすぎ053.gif ごちそうさまでした。





お盆休みの あるいち日_e0298801_15392946.jpg
  


チロも 久しぶりに息子とお散歩です。



ママ、早く~ と言ってるはず^^

お盆休みの あるいち日_e0298801_15325979.jpg




暑さからか、はたまた年齢からか

お散歩の距離が 急に短くなってきたチロ



でも、お供が増えると元気に歩くの(*´з`*)

やっぱり嬉しいのかな。


元気に夏を乗り越えなくちゃね!







by tstthome | 2015-08-14 17:32 | 日常


<< 留まらず 次へ向かおう! リーズナブルって難しい >>