人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピエール嬢 開花~♪♪

 
正味9時間を超える模試を終えて帰ってきた 息子

久しぶりに、頭フル回転させた一日に
ジローくん枕に、すでにおネムモードだったチロに 倒れ込んだーー(@_@;)
ピエール嬢 開花~♪♪_e0298801_1556465.jpg

お疲れさま でも、これからよ! 
・・・頑張ってね(^_^;)



今朝 
ピエール嬢 開花~♪♪_e0298801_17414858.jpg

雨の中 ピエール・ドゥ・ロンサール が咲き出しました。
ピエール嬢 開花~♪♪_e0298801_17434451.jpg

昨日は一日中強い風が吹き荒れて、とても見ていられなかったけれど
ほら♪ 何事もなかったかのように 美しすぎるぅ ♡
ピエール嬢 開花~♪♪_e0298801_17432776.jpg


草花たちも元気です001.gif
ピエール嬢 開花~♪♪_e0298801_17514867.jpg



そう言えば、間延びしていたブルーのパンジーを 先月初めに切り戻したのですが
バラにばかり気を取られていた間に
あれ? 小ぶりながら、ちゃんと咲きそろっているような・・・
ピエール嬢 開花~♪♪_e0298801_17551046.jpg

こちらはイマイチですが、でも葉っぱが若々しい045.gif
ピエール嬢 開花~♪♪_e0298801_17552624.jpg

他の色のパンジーがくたびれて見える^^

そろそろ植え替え時かな と思っていたけれど
もうしばらく頑張ってもらいましょう^^
by tstthome | 2014-05-13 19:28 | 日常


<< あれから19年・・・ 久しぶりのパンケーキは・・ >>