人気ブログランキング | 話題のタグを見る

捨てられないもの

 
愛しの一輪ちゃんに、虫が入り込んでるーーッ Σ(|||▽||| )
捨てられないもの_e0298801_1653177.jpg

全く、油断もすきもありません。

お年頃には、虫が寄ってくるのが宿命ですね007.gif
私には、もう近寄ってもこないワ、あ~ぁ・・・



涼しくなったら、断捨離を始めねば!
と思いつつなかなか始められなかったのですが
ついに取り掛かりました。

整理整頓は、納戸や押入れから始めるのが良いと聞きますので
まずは、キッチンから続くパントリー ・・と言うよりは、納戸から。

ここには、どうしても捨てられないものが詰まっていまして(^^;

それは、紙袋類と箱類


それでは、恥をしのんで現状をどーぞ!
捨てられないもの_e0298801_1711934.jpg

床にも
捨てられないもの_e0298801_1715174.jpg


これだけでは、ありません。
2階の納戸にも
捨てられないもの_e0298801_1732595.jpg

写真に撮ると、たいしたことなさそうに見えるわ~^^


箱や缶類に至っては、こんなものまでとってるの(@_@;) と
呆れらそうなので、割愛します・・・ニッ^^

だって、袋類の何倍ものスペースを占領しているんですもん011.gif


でもって、今日は思い切ってじゃんじゃん捨てました。
捨てられないもの_e0298801_178205.jpg

旅行に行った時の懐かしいものもたくさんありましたが、ぐっと目をつぶり
45リットルのゴミ袋に、ギューギューに詰めて2個分処分。


その結果、余裕のスペースも確保!(え?まだ多い??)
捨てられないもの_e0298801_17105244.jpg

ホットプレートも、はみ出さず収まりました。
捨てられないもの_e0298801_17113291.jpg

2階の大きなダンボール箱も無くなったし045.gif


でも、箱類はこう簡単にはいきません。

だって、箱 大好きなんです。

いつかどこかで使えるかも?
って思うと、絶対に捨てられない~~008.gif




人気ブログランキングへ
クリックよろしくお願いします♪
by tstthome | 2013-10-29 17:35 | 日常


<< デザートは別腹 大事なのは水分 >>