人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨のち晴レルヤ


大型の台風、あちこちに爪痕を残しながら足早に去って行きました。
皆さま、被害などございませんか?

早朝、窓からお玄関まわりを見ると、た、倒れてる(゚o゚;;
雨のち晴レルヤ_e0298801_16192973.jpg

折れてるし(><)
雨のち晴レルヤ_e0298801_16231957.jpg

昨日、駐車位置が少しずれてしまって
まいっか001.gif と思って良かった~
私の20年ものの愛車、絶対にキズ付いてたわ~ すでにキズだらけだけど

学校も今日はお休みになりました。


朝ドラの あまちゃん が終わって、あまちゃんロスまであるそうですね。
私はほとんど見ていなかったので、良さを語れません。

でも今放送中の ごちそうさん は、食べ物がたくさん出てくる様子なので
可能な日は何となく見出しました。

美味しい食事は、幸せの、そして元気の源ですからね~^^


あれですね、この見出しちゃう!っていうのが、決定的ですね。

だんだん馴染んできて、特に好きな俳優が出てるわけでもないのに
何とかやりくりして、見逃したくない!って気持ちになるんですよね~。

それに、ゆずの主題歌がとっても良いんです。
ゆずではありませんが、どうぞ!



突然 偶然 それとも必然
始まりは気づかぬうちに 予報通りに いかない模様
そんな時こそ微笑みを
ポツリポツリと町の色 変わってゆけば
傘はなくとも 雨空に唄うよ
どんな君でもアイシテイル 顔を上げてごらん 光が照らす
涙の河も海へと帰る 誰の心も雨のち晴レルヤ

どんな君でもアイシテイル 顔を上げてごらん 光が照らす
何があっても そばにいるよ
君と待っていたい 昇る朝日を
涙の河も海へと帰る 誰の心も雨のち晴レルヤ



被害に遭われた方々には
一日も早く、元通りの生活を取り戻されますようにお祈りいたします。


追記
今朝、甚大な被害の様子を目の当たりにし驚いています。
認識不足でした。
心よりお見舞い申し上げます。



さて、先週のお弁当をまだ記録していませんでしたので、それと
今週はお弁当作り、昨日でお仕舞になりました。

明日から、3日間はそれぞれの学年の行事期間。
息子は、明日は遅ればせながらスカイツリーに遠足です^^
ランチはもちろん、ソラマチで~す♪

先週分
雨のち晴レルヤ_e0298801_1611773.jpg

今週分
雨のち晴レルヤ_e0298801_1601184.jpg


ついでに失礼して、今日のお昼ごはん^^
雨のち晴レルヤ_e0298801_17183956.jpg

あ~、美味しかった(´∀`*)



人気ブログランキングへ
クリックありがとうございます♪
by tstthome | 2013-10-16 17:26 | 日常


<< ちょうど一年前のこと 新生BMA >>