人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・久しぶりのお弁当

早朝から、あち~~042.gif

5時前で、30度に迫る勢い042.gif042.gif


これは、いよいよアレの出番です! 
メリィさんから、教えていただいた  クールベスト~~♪
続・久しぶりのお弁当 _e0298801_1133431.jpg

・・・と思ってるはず^^


昨日今日と朝散歩は、パパが出動。
昨日に比べて息が上がらず、快調な歩きだった模様049.gif
メリィさん、ありがとう!



さて、その間に私は、朝ごはんとお弁当作り。


昨日から模試を受けている息子のお弁当
続・久しぶりのお弁当 _e0298801_1118990.jpg

焼きたらこと 梅干おかかのおにぎり

以上(^-^)/



お昼休みは時間も短く、それに食べると頭回らなくなる! と(ーー;)

昨日も、希望したおにぎりとゆで卵以外は、ほとんど残して帰って来た・・


で、今日は余計なことはせず、希望通り おにぎり2個 070.gif



それでもって、聞こえたのか?!
続・久しぶりのお弁当 _e0298801_120546.jpg

今日は、閉じて重ねて出て行った・・・(・∀・)

食卓に置きっ放しのそれを見る度、お腹空いただろうな~025.gif 




・・・と思いつつ、自分はしっか りおやつまでいただきます(^v^)
続・久しぶりのお弁当 _e0298801_14224875.jpg


みるくさんのシフォンやフィナンシェを食べ尽くしたころ
KIHACHI がやってきました。

でも、これ、全然売れません(><)


ペッコペコで帰ってくるはずの息子に
私も 食卓に置いておきましょ(^v^)

食べるかな? どうかな?^^




クリックしていただけると ☟ 嬉しいです♪

人気ブログランキングへ


イイネも 読んだよ!って押していただけると嬉しいです♪
どうもありがとう♡♡
by tstthome | 2013-08-11 15:08 | 日常


<< くじ引き当たった! 久しぶりのお弁当 >>