人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~生き返った

今朝も5時に お散歩出発です。


なんて涼しい 朝
爽やかで、気持ちがいい~~ 043.gif


朝露! 
あ~生き返った_e0298801_1285153.jpg

猛暑が続いたおかげで
道端の雑草に光る朝露までもが美しく 感動~ ( ;∀;)



チロも、涼しさを味わっています。
あ~生き返った_e0298801_12143181.jpg

そして、やる気満々
あ~生き返った_e0298801_1215116.jpg



この後 お散歩ワンちゃんたちと挨拶しつつ、歩き回ること 1時間半

チロちゃん、もう おうち帰ろ!
あ~生き返った_e0298801_14302397.jpg

すっかり陽も昇っちゃったし
みんな(って、ふたりだけど)朝ごはん待ってるよ~。


むりやり引っ張って、やっと帰ってきました。
あ~生き返った_e0298801_14461411.jpg

今日は、舌が伸びてないネ^^


しばらくこの涼しさが続く様子
あ~、生き返るわー (´ ▽`).。o




今日の 我が家イチオシメニュー♪
あ~生き返った_e0298801_14531489.jpg

昨夜の一品  夏野菜の揚げ浸し

お弁当がなくなったので、こんなコーナーどうでしょ??
すぐに消えるかもしれません003.gif



人気ブログランキングへ
クリックよろしくお願いします♪
by tstthome | 2013-07-16 15:25 | 日常


<< 夕方のひと時 新行徳橋からの風景 >>