人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤坂~麻十ウロウロ

只今、息子の学校はバカ騒ぎちう070.gif

とは言え、基本高2までで引退ですので、
図書館に仲間で集まり問題練習するんですって (゚д゚lll)

しかし母たちは、そんなのカンケーねー 017.gif

ってんで、例年通り学校周辺エリアに集合です^^



まずは、赤坂ツインタワー 『Lawry’s』 O(≧▽≦)O
赤坂~麻十ウロウロ_e0298801_9545622.jpg


もうね、朝ごはん炭水化物抜き おかずちょっと。
到着時点で腹ペコ、フラフラ~~


早速、食べるわ 喋るわ・・・



バッチリ、写真に収めるぞ!って思っていたのに
気付いた時は、そろそろ満腹に近づいたこの時点でした、は~~(ーー;)
赤坂~麻十ウロウロ_e0298801_9594985.jpg

満腹と言いつつ、このあと取りきれなかったデザートを、もうひと皿(*´▽`*)


メニューは
種類めちゃくちゃ豊富なサラダバイキングと
メインのローストビーフ これは厚さを選び、それに応じたお支払い。
私はトーキョーカット 結構なボリュームですヨ(^-^)/
そしてまた、デザート・フルーツバイキング。


さぁ、満足した後は・・・
麻十へとやって来ました=3

赤坂~麻十ウロウロ_e0298801_10262448.jpg

赤坂~麻十ウロウロ_e0298801_10273689.jpg

カラフルでかわいいビル♪
赤坂~麻十ウロウロ_e0298801_10523620.jpg


いつも行列、焼き鳥屋さんの『あべちゃん』
赤坂~麻十ウロウロ_e0298801_10293984.jpg

間口は狭いのですが奥が深くて、お客さんいっぱい
お昼過ぎから焼き鳥か~・・・


ここは、叶姉妹がよくやって来るというパン屋さん 『モンタボー』
赤坂~麻十ウロウロ_e0298801_10312679.jpg
赤坂~麻十ウロウロ_e0298801_10314370.jpg

翌日の朝用に カンパーニュを購入。460円也
赤坂~麻十ウロウロ_e0298801_10334573.jpg

フツー^^ 自分で作れるといいな~~


手土産、お届けものには 『豆源』
赤坂~麻十ウロウロ_e0298801_10364538.jpg

お年賀に、我が家もいただきました^^
赤坂~麻十ウロウロ_e0298801_10383462.jpg

お店の一角で、おかきを揚げていました。
周辺はちょっと油臭くて、匂いが付いちゃいそう


斜向かいは、『麻布かりんと』 やっぱり黒糖かりんとでしょ!
赤坂~麻十ウロウロ_e0298801_1042547.jpg



豆源の角を曲がると、これまたいつも行列のできるたい焼き屋さん『浪花屋』
赤坂~麻十ウロウロ_e0298801_10434288.jpg



その先には、有名な『たぬき煎餅』
赤坂~麻十ウロウロ_e0298801_10471771.jpg

他を抜きたいと言う気持ちから、たぬき になったんですって。
だったら、たぬきの置物おく??


ここから六本木ヒルズも見えますよー。
赤坂~麻十ウロウロ_e0298801_10562328.jpg



他にも美味しいお店が並んでいるのに、みんな購入意欲ゼロ
いかに満腹だったか分かっていただけますか~037.gif


ウロウロした後は、また一の橋交差点へ向かい紅茶専門店へ
そこで〆のお喋りをして、我が家へ帰り着いたのは6時過ぎ。

案の定、男達はお腹すいたコールです。
満腹に食べた後は、これが一番辛い!

冷凍しておいたギョーザに助けられました。
私は お茶漬けサラサラで、極端な食生活の一日でした001.gif



人気ブログランキングへ
いつもクリックありがとうございます♡
by tstthome | 2013-04-29 11:35 | 日常


<< 休日のおやつ 冷や汗 >>