人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恥ずかしい基準の違い

静かだと思ったら・・・
恥ずかしい基準の違い_e0298801_12443812.jpg

“ 顎、乗っける代わりに、しっぽ貸してあげる・・・ ”
恥ずかしい基準の違い_e0298801_12445996.jpg

しっぽもあったか~い♪ のよね。


昨日PCを見ていた息子が、突然 「嗚呼~~~~っ 」 って頭抱えて叫ぶので
いったい何事かと思ったら
「また、ドラえもんとしんちゃんがない 」 って・・・ 
そう言えば先週もなかったわね。
㊟息子は新高3です汗

それは残念。
ちゃんと両方がある時は、老夫婦も一緒に楽しんで見るのですが大汗


息子はほとんどテレビを見ません。
息子だけじゃなく、我が家がそうなのですが。

今のように季節休みの時期は、夕食後テレビが付いていることもありますが
普段は、朝と夜のニュース、朝ドラは見ていましたが つまらなくて見るのを止めたら
続いてある あさイチまで見なくなってしまって。

それでも、息子の息抜きタイム?のドラちゃんとしんちゃん、
それから私のためしてガッテンは 楽しみにしている番組なのです。

特番なども、情報が分かれば見ることもありますが
予告自体を見ないので、きっと良い番組をたくさん見逃しているのでしょうね。


と言いますのも、うちのパパは、自宅で仕事をしていることがほとんどです。
PCと電話と、それからスキャナーがあれば、
どこにいようと同じ仕事ができるので、週に1~2度会社に行く程度です。

ですから、日中は見たくても見れないのです^^


また息子が帰ってくると、一応学習時間がありますので
私だけテレビを見ているって、それはイカンでしょ!
ってことで見ない習慣がついて・・・


いったん見なくなると、本当に遠ざかるものです。

学校の母同士で、アイドルやドラマの話になるとチンプンカンプン。

2~3年前だったか、嵐の話題が出ると、異様に盛り上がる頃があって
知らない なんてとても言えるような雰囲気ではなく(^_^;)

You Tube で見て へ~ なんて思っていました。
今では、すっかり松潤の大ファンですが^^ ←しつこい?


で、お話が長くなってしまいましたが、息子がガックリきてるところを
チロが早速活用している上の写真と相成りました(^O^)


今日明日は全国的に大荒れの予報。
明日池袋で試験の息子のために、昔ながらの黒い長靴を買って来ました。

かなり、嫌がっている様子です(^-^;

ドラちゃんやしんちゃん見てる方が、ずっと恥ずかしいって (*≧∀≦*)


ねずちゃんが (゚д゚lll)
恥ずかしい基準の違い_e0298801_17574143.jpg

引っ付いて、喧嘩して・・・ まるで兄弟のようだけれど、大丈夫か息子025.gif



人気ブログランキングへ
クリックありがとうございます♪
by tstthome | 2013-04-06 16:14


<< 黄身の味噌漬けと醤油漬け 事件です! >>