人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気付きのトロさに (゚o゚;;

昨夕、チロを息子に任せ、老夫婦でユニクロへ行ってきました。
食品売り場じゃないお買い物は、久しぶりです^^

パパはセールのパンツ目当てが、思った通り若者向き過ぎて断念せざるを得ず
せっかく行った気持ちに諦めがつかないのか、全然セールじゃないパンツを購入。


私は、大好きな生地のキャベジズローゼズやグリーンゲイトのTシャツがお目当て♪

なんて可愛い♪ 見慣れた柄がユニクロでTシャツになってる(^O^)

しかし、次々と鏡の前で合わせてみるも
心配疲れした私の顔には、可愛い小花柄が
どう見ても パジャマ着てる風にしか見えないのです。号泣


結局、グリーンゲイトはお話にもならず、キャベジズの一番無難なのを1枚購入。
パパと同様、せっかく来たのに!って気持ちからですねトホ。


でも帰宅後、遅まきながら気付いたのです。

ほら、私の 下手くそ手作りクッションカバー と同じ柄だったのですー!
気付きのトロさに (゚o゚;;_e0298801_19212080.jpg

見慣れてる柄って、どこが?私??(^_^;)

無難じゃない、お気に入りのTシャツになりそうです♪



今日のお昼
気付きのトロさに (゚o゚;;_e0298801_23202855.jpg

ブルスケッタ、トマトが美味しくなってきて最高。
最近、味付け無しで、香味野菜と茹でるだけの鳥ハムがマイブームです。




人気ブログランキングへ
クリックありがとうございます♡
by tstthome | 2013-04-01 20:47 | 日常


<< 暴風雨一過 検査の結果 >>