人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喜びは 苦難から


先日届いたフードを開けました。
喜びは 苦難から_e0298801_1235312.gif

ず~っと同じものなのに、やっぱり開けたては美味しいらしく 食べっぷりが違います( ゚v^ )
香ばしいのかしら^^ 


今日は痒い痒い対策のため、ペットクリニックへ行ってきました。
待合室でのへっぴり腰姿(*´д`*)
喜びは 苦難から_e0298801_12143746.jpg

診察室での不安げなチロ
喜びは 苦難から_e0298801_12162360.jpg

診察が終わってホッとしたチロ
喜びは 苦難から_e0298801_1221287.jpg

爪切りと足裏バリカンも頑張りました。お疲れ様、チロちゃん(´∀`*)
来月は、年に一度の予防注射が待っているよ~ヽ(*´з`*)ノ



それから今朝、息子から手渡されたもの。
喜びは 苦難から_e0298801_12294832.jpg

今後の予定を記したもので、私が直接関係するのは 食事の時間など一部なのですが
協力してほしいと言われました。
もちろん了解よ(^-^)/  

今は大学受験への努力でいっぱいだろうけれど、でもそれは土俵ある試練。
ごく近い将来、土俵のないグローバルな競争の中に送り出される息子たち。

どんな時でも情報を集め考え工夫し、行動してほしい。
そしてそれを 仲間と共にできる限り楽しんでほしい。
時には失敗もあるし、厳しい運命もあるもの。
そんな時も不安を乗り越え、また立ち上がる勇気を持ってほしい。

一杯な希望を息子に抱いてしまっている母です(*´д`*)


土俵があるとは言え、大学受験がたいへんなことには変わりはありません。
今の努力が、来年の受験にきっと結びつくといいね 043.gif




ランキングに参加中です。バナーをクリックしていただけると嬉しいです♪


人気ブログランキングへ    
50代  イヌ
ありがとうございます♡

by tstthome | 2013-02-11 16:48 | 家族


<< 程よく長持ちが 一番♪ 豊富な食材はいつまで? >>