今年も チロはチロ

今朝は冷たい雨のお散歩です。
チロは要件だけ済ませると、即引き返す始末

今日のパパとお昼ごはんは、ポトフとバケット。あったまりましょ♪
e0298801_17223319.jpg

コストコの牛肩ブロックが柔らかくて美味し~。



お昼過ぎには雨が上がったので、もう一度お散歩へGo!
帰り道に、幼馴染で親友のゴンちゃんちに寄ってみました。
あ、ゴンちゃん居た♪
e0298801_1730516.jpg

e0298801_17325130.jpg

早速迎え入れてくれました。
e0298801_17341842.jpg

さ、良い子にはおやつをあげようかな ←ゴンちゃんパパ
e0298801_17364263.jpg

チロは ゴンちゃんパパがいつも美味しいおやつをくれること 了解済みです。
e0298801_1739647.jpg

e0298801_1743464.jpg

こらぁ、ヤメレー! 汚れちゃってるよぉ008.gif
e0298801_17453495.jpg

ゴンちゃんはチロよりひとつ年下なのに、内実はずっとお兄ちゃんなのよね^^
お庭でもたくさん遊ばせていただき、ありがとうございました。
e0298801_22234268.jpg

全く最後までヒヤヒヤなチロでした042.gif


借りてきたボールで遊んでいるチロを見ると
e0298801_17592068.jpg

キャーッ、ゴンちゃんのボール引きちぎってるやん(゚д゚lll)
ゴンちゃん、ゴンちゃんパパ、今年も懲りずにチロと仲良くしてください010.gif




ランキングに参加中です。読んだよ! のクリックしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

イヌ
ありがとうございました♡
[PR]
by tstthome | 2013-01-22 17:15 | チロ